平成20年度同窓会4組

4組の皆さん お久しぶりでした。数枚のスナップ写真を撮っていましたので、管理者(4組 竹内稔子さんだろうと思います)が作成したページに追加してアップロードします。また会う日までお元気で。                             (財津敏郎)

財津君、4組のお部屋は他のクラスと違いにとても賑やかになりました。これからも、ドンドンいろんなお話をお聞かせ下さい。有難う。としこ

NOTAははflashファイルをアップできるようなので。校歌斉唱の場面をFlashファイルに変換し、挿入してみました。ストップボタンで停止します。                                              財津

午前中はあいにくの曇り空でした

財津敏郎さん、素晴らしい技術をお持ちですね。ご指摘のようにこのNOTAはflashファイルをそのまま貼り付けることが出来ます。また、画像ファイルなど日本語名ファイルも使えるのです。その他便利機能も多々備えていますので大いに使って下さい(テスト的使用でも結構ですよ) by管理人武内令典

動画有難う。 つい私も校歌を歌って しまいました。 ますます4組は財津君のお陰で楽しいHPになってきました。としこ

亀山公園からの風景、ステキですネ~。 今朝の散歩は日田特有の霧の中を歩きました。トッテモ幻想的 でしたヨ。これからは毎日霧の中での散歩でしょうネ。11/5 としこ

各ページへのリンク 全員写真 受付 開会 1組 2組 3組 4組 5組 6組 7組 8組 スナップ1 スナップ2 スナップ3 二次会1 二次会2 二次会3 財津敏郎君の紹介