kenkouの新しい紙(01/12)
 はじめまして。
 私は今まで同窓会というものに興味がなかったのですが、今年いよいよ我が子が高校入試となると、今の日田高生がどんなのか気になり、楊柳会報を読んでみました。

 そこで気になったことがあって、ちょっと誰かに聞いていただきたいと思ってこちらへ来てみました。

 表紙の写真にマレーシアへ研修に行った生徒たちの写真が載ってましたが、夏服も昔と変わらずなつかしいと思いつつも、女子のスカーフの結び方が下手くそでとても変!とだらしなく感じたのは私だけでしょうか?

 前列の子はまだマシなのですが、後列の子はみんな小さいリボンを下の方に作っていて、セーラーカラーの位置とかけ離れていてバランスがとても変です。
 せっかくだからもっと可愛く着こなして欲しいと思います。

 その他の「SSH]の指定校になったことや、ボート部の活躍や体育祭のチアリーダーなど、私たちの頃にはなかったことがあるので、とてもうらやましく思います。
 将来はいろんな人材に育ってほしいですね。
こんな感じでお願いします。
drawing
drawing
drawing
drawing
drawing
drawing
drawing
drawing
drawing
drawing
drawing
drawing
drawing
drawing
drawing
drawing
drawing
drawing
drawing
drawing
drawing
drawing
drawing
日田高入学のお子様をお持ちのご父兄の方だと察しますが、貴重なご意見有難うございます。
この立派な分かり易いイラスト入のご意見は関係の方々へ見て頂くよう手配していますので、いずれ何らかのご返答もあろうかと思います。

今後共々積極的にご意見を書き込んで下さるようお願い致します。
   2013/1/16  ホームページ担当 武内令典(Email:ytakeuti@fat.coara.or.jp)