12月ミニ同窓会(スライドショー)

12月14日、今年最後の「ミニ同窓会」がありました。 今年は全国同窓会でがあり、皆さん本当ご苦労様でした。   大成功で良かったですネ。 クリスマスと忘年会を兼ねてのミニ同窓会。飲んで食べてオシャベリして大いに楽しみ、皆、元気一杯になりました。   島田君も初参加、如何でしたか?皆さんもご参加お待ちしていま~す。 今回は幹事さんのご好意で「じゃんけんゲーム」をしました。皆、子供みたいに一生懸命「じゃんけん」で勝負、優勝者は渡辺君でした。   優勝者の言葉「優勝金で家内にプレゼントをします」   佳子ちゃん、プレゼント頂きましたか! 来年最初の幹事の神川君の音頭で乾杯、今年も無事ミニ同窓会は終了。   来年もお元気にまたお会いしましょうネ。 それでは、良いお正月をお迎え下さい。   ごきげんよう。            としこ