東京からご参加の森山茂靖君と幹事さんです。

 お母様のご看病で東京から日田にお帰りです。  ミニ同窓会ご参加有難う御座いました。  皆さんとオシャベリ出来ましたか?  沢山食べて飲みましたでしょうか?  ミニ同窓会楽しかったですか?  お母様をお大事に。そして、日田にお帰りの  時はミニ同窓会にまた是非ご参加下さいネ。

森山茂靖君

幹事さんです。

今月の幹事さんです。 左から田中さん、浦上さん、大蔵さんです。    ご苦労様でした。 居酒屋でのミニ同窓会楽しかったですヨ~。 「どぶろく」の乾杯で始まったミニ同窓会。 初めてどぶろくを頂きましたが、とても美味しかったですヨ~。初体験をさせて頂きました。    アリガトウ。