役員の皆さんありがとう

 役員の皆さん同窓会の開催に当たり、何かとお世話ありがとうございました。 お蔭さまで楽しいひと時を過ごすことができました。 次回の再会を楽しみにしております。(10/12/3 4組 財津敏郎)

♪校歌斉唱♪

開宴前に咸宜園を訪ね、10月2日オープンした咸宜園教育研究センターを見学しました。

咸宜園 遠思楼

咸宜園 秋風庵

盛り上がりましたね デジカメ動画を編集してみました

ピンボケ写真でごめんなさい

はい 目を開けて 笑って

草野本家

久しぶりに日田駅に降り立ちました

札幌ビール日田工場からのパノラマ

咸宜園教育研究センター

「咸宜園教育研究センターは、咸宜園や廣瀬淡窓の研究拠点として、また咸宜園跡を訪れる来園者への解説案内の施設として建設され、センター内には、公開展示室や研修室、図書コーナー、情報検索コーナーを備えた研究室、資料保管のための収蔵庫などを設置しています。」(日田市HPより)

大変立派な動画と写真をアップして頂き有難う御座いました。         としこ   12/6

武内 様 同窓会の様子をスライドショーでアップしていただきありがとうございました。楽しませてもらっています。作成ソフトはPhoto Flash Makerのようですね。小生もPro版を使っています。手持ちの写真でスライドを作成してみました。BGは入れていません 12/7 財津

財津君   ご指摘の通り作成ソフトはPhoto Flash Makerのフリー版です。  無料なので機能は制限されていますので、財津君のPro版の方が  上等です。いろいろ出来る事を紹介して下さい。       としこ  12/8